
  • 2010.05.16 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



稲刈りショット。。。

 実家で稲刈りの手伝いをしていました。とりあえず、携帯電話のカメラで写真を撮りました。デジタルカメラはCanonのIXY digital 30aを所有しているのですが、先日何の前ぶれもなく壊れてしまったので、修理に出しました。これについては、また後日日記に書きます。

稲穂の画像。

実家のアイドル

 実家に帰省して、ペットのビーグルを撮影しました。オスのビーグルで、名前はチャッピーです。至近距離からパシャリ。

オスのビーグル、チャッピーです。

壁紙

 

 Illustraterを用いてグラフィックを作成したので、壁紙用にサイズ変更してアップします。かなり細かいことをやったので、けっこう時間がかかりました。もしかしたら、グラーデーションメッシュを使った方が圧倒的に早かったかも…しれないと感じました。また、新しい方法を試してみます。

 最近は、また線画やパステル、版画などにも手を出してみようかなと考えています。『デザインの現場』に、「とにかく手を動かすこと。そうすれば、自分の身体性というか個性のようなものが出てくるから。インプットは人とあまり差はない」というようなことが書いてあったので、色々とやってみれば面白いものが出来るかなと考えています。

 実際に作成した画像をYahoo!ブリーフケースで公開します。こちらからどうぞ。

「stripe」


パワーポイントで作成したデスクトップの背景です。画像を縮小しているために解像度が低くなってしまいましたが、実際にはもっと鮮明な画像になります。

実際に作成した画像をYahoo!ブリーフケースで公開します。こちらからどうぞ。

「blue」



窓から差し込む朝日に照らし出されたブルージーンズとホワイトTシャツです。白々とした夜明けが普段見慣れたジーンズを不思議な感じで照らしていました。

DeskTop Screen1


 パワーポイントで作成したデスクトップの背景です。画像を縮小しているために解像度が低くなってしまいましたが、実際にはもっと鮮明な画像になります。

実際に作成した画像をYahoo!ブリーフケースで公開します。こちらからどうぞ。

calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
profile
flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from oyudai. Make your own badge here.
Photo
フォトログギャラリー
Link
1クリックで寄付
recommend
鳥を見る―野口里佳作品集
鳥を見る―野口里佳作品集 (JUGEMレビュー »)
野口 里佳
世界で活躍している野口里佳の作品集。海外でなくて、たまには日本で個展をやって欲しい。
recommend
recommend
selected entries
categories
archives
recent comment
sponsored links
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM