
  • 2010.05.16 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



更新していませんでしたが。

 更新が途絶えていましたが、はてなの方でひっそりとブログを書いていました。もっとも、はてなの方も更新が途絶えがちでしたが。そちらもごらんください。
http://d.hatena.ne.jp/oyudai/

愛犬の写真を送ってください!

愛犬の写真を送ってください!
障子をバリバリッ
のぞき穴を作るために、障子に穴を開けてしまいました。(汗)

外ランチ派?お弁当派?

外ランチ派?お弁当派?
弁当派です。外に気軽に食べれる環境ではないのです。

みなさんの初恋はいつですか??

みなさんの初恋はいつですか??
小学校1年生か2年生だと思います。当時から、話すことが苦手だった気がする…。

年末年始は何をしますか?orしましたか?

年末年始は何をしますか?orしましたか?
紅白を観ていましたが、途中で寝てしまいました。そして、なぜ寝てしまったのか後悔しました…。

車内のチャッピー



好きな味噌汁の具は何ですか?

好きな味噌汁の具は何ですか?
豆腐…でしょうか。

夜、何してますか?

夜、何してますか?

勉強中です。あとは、本を読むとか。たまに甘いものを食べるとかですね。

ピンぼけチャッピー

JUGEMテーマ:写真


ま、うまいことぼけてくれましたとさ


コーヒー派?紅茶派?

コーヒー派?紅茶派?

両方ということで。あえていうなら、コーヒー派。理由はなんとなくカッコいいから。午後の紅茶は一度も飲んだ覚えがありません。

calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
profile
flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from oyudai. Make your own badge here.
Photo
フォトログギャラリー
Link
1クリックで寄付
recommend
鳥を見る―野口里佳作品集
鳥を見る―野口里佳作品集 (JUGEMレビュー »)
野口 里佳
世界で活躍している野口里佳の作品集。海外でなくて、たまには日本で個展をやって欲しい。
recommend
recommend
selected entries
categories
archives
recent comment
sponsored links
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM