<< 心に残った一勝を教えてください! | main | 駄菓子といえば何が好きですか? >>

スポンサーサイト

  • 2010.05.16 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


夏休みの絵日記or写真日記大募集!!

夏休みの絵日記or写真日記大募集!!

8月最後の日曜日、稲刈りをした。これが、夏最後のイベントであると思われる。やはり8月、9月は夏休みモードが刷り込まれている感じがする。大学生の夏休みが2ヶ月もあるというのは、大学時代に長い休みを謳歌した人たちが偉くなったから長い休みがあるのか、学校がさぼりたいから休みが長いのか。

逆に、休みが全くないけど通常は4年のカリキュラムを2年とか3年で学べる大学を創ったら、歳に余裕がない人達や早く社会人になりたい人達が集まってきたりしないかな。

とりあえず、稲刈りの写真を上げておく。



いい天気でした。むしろいい天気過ぎるくらい。



刈ってます。これは父です。僕も少し刈りました。



飛行機も出現。高けーとこ飛んでんなぁ。



天気よし。



頑張るコンバイン。



帰路につく時の駅の写真。

スポンサーサイト

  • 2010.05.16 Sunday
  • -
  • 20:45
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
下のお口からグチョグチョのアレがwww
オナ見だけの予定だったけど、ちゃっかり最後までフィニッシュwwww だって下のお口がツユダクだったんだから挿れるしかないっしょヽ(゜∀゜)ノ 指マ&栗攻め→イラ魔チォ→騎乗→ナカ出シ の黄金パターンでガッツリ楽しんできますたぁぁあぁヽ(´ー`)ノ http://Hh
  • 虎とら
  • 2008/09/06 12:27 PM
ちょww 挿れた瞬間にイっちゃったwww
3日抜かなかったら報酬倍って言われたからオナヌー我慢したんだけど まさか挿れてからすぐ発射してしまうとは思って無かったよー(^^; さすがに悪いしもっかいヤったら女大喜びwww 結果23マソ貰えちゃいましたあぁぁ(v ・ω・)vウッホーイ! http://5jtxvR2s
  • おいお
  • 2008/09/20 1:49 AM
あっちーーーー!!!!!!
人生初のSМやっちゃいましたw つってもプチSМですが(^−^; 僕は痛いの嫌いなのでS役。 М女をたっぷり調教してやりましたよw しゃぶらせながらムチでビシビシするのは何とも言えない快感でした・・・♪ ってか、痛めつけられた上に10マソもくれるなんて
  • まあむ
  • 2008/09/22 6:21 PM
包Kでよかったーーー!!!
童T包Kでずっと悩んでたけど、これ始めてから大人気な俺ww ってか、童T包Kでマジ良かったって思うよ(`・ω・´) だってそのおかげで、初めての時は20マソも貰えたもん(・∀・) ちなみにティンカス付きで会うと、異常に喜んでくれるから体を洗わずに会うのが
  • みしゃ
  • 2008/09/28 12:46 AM
天元の白土洗顔マシロ
白土洗顔「masiro(マシロ)」トライアルセットの購入はこちら。
  • 天元の白土洗顔マシロ
  • 2009/07/07 3:15 PM
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
profile
flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from oyudai. Make your own badge here.
Photo
フォトログギャラリー
Link
1クリックで寄付
recommend
鳥を見る―野口里佳作品集
鳥を見る―野口里佳作品集 (JUGEMレビュー »)
野口 里佳
世界で活躍している野口里佳の作品集。海外でなくて、たまには日本で個展をやって欲しい。
recommend
recommend
selected entries
categories
archives
recent comment
sponsored links
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM